動画セミナーを公開しました!

世界的に猛威を振るっているコロナ騒動によって、
多くの集合セミナーが開催しにくくなり、
今度ますます、加速度的にオンラインでの学習ニーズが高まるでしょう。

 

これまでは、
「セミナーに参加したくても参加できない」
という方は、
遠方に住んでる方や忙しい方が中心でした。

 

しかし、今の新型コロナ騒動を考えれば、
あらゆる人の学習機会が失われてるのが現実だと思います。

 

ということで、
私も遅ればせながら、
動画セミナーをオンライン学習プラットフォーム『Udemy』に公開しました。

 

『いちばんわかりやすい決算書の読み方講座』(3時間45分)

 

オンラインなので、こんな特徴があります。

★PC、スマホ、タブレット、どれでもOK
★アプリでダウンロードすればオフライン視聴も可能
★各レクチャー5分前後なので、スキマ時間で視聴できます
★繰り返し何度でも受講できます(無期限)
★テキスト・補助資料がダウンロードできます
★Q&Aコーナーで講師に質問できます
★30日間返金保証付き

 

今、割引セール期間中っぽいので、
ビジネス書を1冊買うのと同じぐらいの値段で受講できると思います。
(割引のタイミングは『Udemy』側が決めるのでよくわかりませんが)

 

テレワーク導入企業が増えており、
かつ、不要不急の外出を控えなければいけないので、
在宅時間が長くなっている方が多いと思います。

 

そんな時に、
無為にボーっとテレビやスマホを見て時間を潰す人と、
「絶好の学びの機会」と捉えて行動に移す人とでは、
新型コロナ騒動後に、雲泥の差が広がるでしょう。

 

ぜひ、ピンチをチャンスに変えて、行動を起こしていただきたい!

 

そんな思いでこの動画を作成しました。

 

どうぞこの動画で、時間を有効にご活用ください。

 

 

2020-03-24 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : kawaguchihiroyuki