動画セミナーのラインナップが増えました

こんにちは。公認会計士の川口宏之です。

 

約1ヵ月前からスタートしたUdemyでの動画セミナーですが、

おかげさまで、延べ500人もの方々に受講いただきました。

 

新型コロナの影響で集合研修・セミナーができない今、

皆さんの「学びの機会」を保障するため、

これからも動画セミナーに力を入れていきたいと思っています。

 

これまで、以下2本の動画をリリースしています。

 

【初心者向け】いちばんわかりやすい決算書の読み方講座

(3月23日リリース 受講者数:403人 評価:4.52 ベストセラー)

 

【図解でスッキリ!】いちばんわかりやすい財務分析指標マスター講座

(4月11日リリース 受講者数:92人 評価:4.65  ベストセラー)

 

※「ベストセラー」バッジは、類似するコースの中で最も購入されているコースであることを示します(Udemy公式サイトより引用)

 

 

そして昨日、3本目のコースをリリースしました!

 

いちばんわかりやすいキャッシュフロー経営マスター講座

(公開からわずか1日で、すでに13人の方が受講しています!)

 

 

GWに入りましたが、

新型コロナの影響で、旅行や帰省もできないですよね。

どこにも行けないなら、このGWを「新しい学び」に充てたいという方も多いかと思います。

 

ぜひ、このGWの時期をスキルアップの時間に充て、

コロナ禍でもコロナ後でも、必要とされるビジネスパーソンになりましょう!

 

 

 

2020-05-02 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : kawaguchihiroyuki