新刊発売記念イベント

 

出版記念セミナー

こんにちは。公認会計士の川口宏之です。

 

6月23日に、私の新刊が発売となりました!
これで私自身の単著としては6冊目の出版となります!

 

タイトルは『【決定版】決算書を読む技術』です。

 

この本は、2013年に出版された『決算書を読む技術』の改訂版となります。
『決算書を読む技術』は増刷回数がなんと12回にも上るヒット作で、人気と実力は間違いありません。

 

ただし、いかんせん8年前の本なので、企業事例が古く、その間、会計基準も改正されているので、時代にそぐわない箇所があるのが欠点でした。

 

そのため、この度、掲載する企業事例を新しいものに差し替え、内容も最新のものにアップデートして、改訂版を出版する運びとなりました。

 

またさらに、2014年に出版された『決算書を使う技術』の内容も盛り込みましたので、1冊で2冊分の価値がある、非常にお得感がある書籍となっています。

 

ただいま、Amazonで絶賛発売中です!
https://www.amazon.co.jp/dp/4761275553/

 

 

 

出版記念イベントの詳細は以下の通りです。

 

【開催日程】
2021年7月8日(木)19時半から1時間程度 (※後日、アーカイブ視聴できます)

 

【定員】
100名(定員に達し次第、締め切らせていただきます)

 

【参加条件】
『【決定版】決算書を読む技術』(2021年6月23日発売)をご購入いただいた方


【セミナー内容】
・図を使って難解な決算書を読み解く、著者オリジナルのメソッドを解説
・本書の内容をより理解するためのコツを紹介

 

書籍のメソッドを使って注目企業の決算書を解説・紐解いていきます。
どの企業を分析するかは当日のお楽しみ!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

公認会計士・川口宏之