新刊発売記念セミナーのご案内

出版記念セミナー

こんにちは。公認会計士の川口宏之です。

6月下旬に、私の新刊が発売となります。
これで私自身の単著としては6冊目の出版となります。

タイトルは『【決定版】決算書を読む技術』です。

この本は、2013年に出版された『決算書を読む技術』の改訂版となります。
『決算書を読む技術』は増刷回数がなんと12回にも上るヒット作で、人気と実力は間違いありません。

ただし、いかんせん8年前の本なので、企業事例が古く、その間、会計基準も改正されているので、時代にそぐわない箇所があるのが欠点でした。

そのため、この度、掲載する企業事例を新しいものに差し替え、内容も最新のものにアップデートして、改訂版を出版する運びとなりました。

またさらに、2014年に出版された『決算書を使う技術』の内容も盛り込みましたので、1冊で2冊分の価値がある、非常にお得感がある書籍となっています。

 

ただいま、Amazonで絶賛予約受付中です!

https://www.amazon.co.jp/dp/4761275553/

そして、今回の出版を記念して、出版社主催で出版記念セミナーをオンラインで開催することになりました。

 

Amazon等で事前予約された方が対象です。
先着100名ですので、どうぞお早めに!
https://kanki-pub.co.jp/pub/news/?p=5527

 

【開催日程】
2021年7月8日(木)19時半から1時間程度

【定員】
100名(定員に達し次第、締め切らせていただきます)

【参加条件】
『【決定版】決算書を読む技術』(2021年6月23日発売)をご購入いただいた方

【セミナー内容】
・図を使って難解な決算書を読み解く、著者オリジナルのメソッドを解説
・本書の内容をより理解するためのコツを紹介

書籍のメソッドを使って注目企業の決算書を解説・紐解いていきます。
どの企業を分析するかは当日のお楽しみ!

本書のメソッドを身につけると・・
・自分で決算書分析ができる
・企業分析がスピーディに・正確にできる
・投資にも役立つ
本セミナーで、書籍内容をより深く活用できます!

申し込みフォームから質問事項を入力できます。ぜひ、ご質問をお寄せください。なお、当日、ウェビナーの「チャット」機能を使ってご質問いただくことも可能ですが、できるだけ事前にお寄せいただけますと幸いです。

 

※後日、アーカイブ視聴できます。

 

2021-06-07 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : kawaguchihiroyuki