金融財務研究会様主催「財務諸表」を読むスキルを一日でマスター! ~数字で物事を判断する「会計思考力」を体得~

2017年11月2日(木)、金融財務研究会様の主催で、一日セミナーを行いました。

テーマは、「財務諸表」を読むスキルを一日でマスター!  ~数字で物事を判断する「会計思考力」を体得~」

今年4月に同じテーマでセミナーを行いましたが、前回好評だったこともあり、追加開催となったセミナーです。

今回の参加人数は、なんと、前回の約3倍に増えました!

私のセミナーは、分かりやすく、忘れにくく、即実践できる、という特徴があるため、
口コミで評判が広がっているようです。
また、「会計思考力を身につけたい」と感じているビジネスパーソンが
たくさんいらっしゃるという証だと思います。

このセミナーは、まったく会計知識がゼロの人でも、たった一日で財務諸表の読み方・分析の仕方がマスターできるセミナーです。
今回もセミナー冒頭で、「会計に苦手意識がある方は挙手していただけますか?」と尋ねたら、ほとんどの方が挙手されていました。
しかし、一日のセミナーを終えられた後は、皆さん晴れやかな表情で帰られていきました。

後で主催者の方から、受講者からのアンケート結果をお聞きしたところ、
5段階評価の満足度で、なんと4.9というほぼ満点の結果でした!

そんなこともあり、セミナー終了後すぐに、主催者の方から、さらなる追加開催の依頼をいただきました。
次回「来年222日(木)10001700 」を予定しています。
ご興味ある方はぜひご参加下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★
同内容の企業研修・セミナー・講演は、
「決算書の読み方セミナー」として随時受け付けています。
ご依頼、お問い合わせなどはこちらからどうぞ。
★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加